人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がっていのだー

アクアで露店巡りをしていたら特濃桃羊のエル女史と遭遇、ロゼ装備をお探しとのこと。
「露店で見かけないよねー」「城も中々出ないねー」
など他愛もない会話っだったハズなのに

「カツアゲ」「体育館裏」

なんて不穏な単語が出現。振ったのは俺だが
しまいにゃエル女史が

『トイレでカツアゲ』

なんてPT募集をかける始末。     思わず加入。

余談だけど、これに参加希望した方がいたそうで。ゴメイワクオカケシマスタ


参加してみたら、テンさんトコでも紹介されてるのん氏、すなめり氏の2獅子が。
ピラでネフの羽集めの最中でした。スキルマスターアイテムっだったっけか。

なのでエル女史とニヤニヤしお手伝いに。

途中すなめり氏が補給に行った際、「なんかいる?」との質問に

エル女史「少年」
のん氏「少年」




_| ̄|○  アンタラ ツエーヨ・・・




なんだかんだで必要数集まったので


何がっていのだー_e0008514_1763170.jpg

屍イイネ屍



その後アヒルの牛さん参入


何がっていのだー_e0008514_17102116.jpg



エサになってしまいましたとさ。

びょう。




おまけ

何がっていのだー_e0008514_1714080.jpg


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

 _, ._
(;゚ Д゚)
by beachpapasan | 2005-07-18 17:23 | 日記


<< ^^; 煙草吸わないでも案外平気  ~... >>