人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑の電車は在来線

緑の電車は在来線_e0008514_0124778.jpg

桜いいね!今までの企画の中で一番好きだ!!

んで今も1人でお花見してたんですが
緑の電車は在来線_e0008514_015591.jpg

しまった!これは孔明のry

見てしまったので「見た人はすぐやるバトン」

●今、どこにいる?
うしろ。うしろにいるよ?

●今、一番近くに誰がいる?
リディアが掃除してくれてます。

●今、どんな服装?
ナース帽被ってます。

●今、何食べたい?
笑和のつけ麺大盛りか、一風堂のしろまるに色々トッピング。

●今、何飲みたい?
タカナシのカフェ・ラテもう一本。

●今、真後ろには何がある?
押入れ。物凄く視線を感じるかな。

●今、まわりを見渡して一番目についたものは?
天井に浮き出てる女性の顔の染み。ロイガのあの人にそっくり。

●今、誰に会いたい?
琴欧州

●その人に今伝えたいことは?
生琴欧州いいね。

●今一番歌いたい曲は?
こなああああああゆきいいいいいいいい


ねぇ

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
SEーGAー

●今どんな気持ち?
アンニュヌエボ

■ルール■
見た人は全員やること!
絶対だから!!!嘘つきはだめ!!
(※回答以外は原文のママで)

ゲップ
by beachpapasan | 2006-03-31 00:57 | 日記


<< 二日酔いのままご出勤ですか? げほっごっげふんっがへぁっ >>