人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテ掘り・前編

11時~13時のファンタジア追加による緊急メンテ。今回これに合わせて
トリスタ開始一ヶ月、初のメンテ掘りに参戦してみることに。

当初はキャッスルまで経験値減らしロゼ系拾いに行こうと
思ってたんですが、そこは所詮野良装備に浮かれてる牛。マダムの壁や
ビーストの旦那の正拳一発で軽く昇天ですよド畜生。泣いてねぇよ!ヽ(`Д´)ノ

結局日和ってローズで掘ろうかと思ってたら、すんげぇラグいじゃありませんか。
なんか日鯖のアクアリースより酷い気が。中途半端な例えだった。反省はしていn(ry

そんな事考えてたらいつの間にか屍の上に金粉野郎共が。 _| ̄|○

がんばりまつ。

ログイン直後にイザベルからサマソ食らったら大爆笑ですよ。


おまけ・使おうと思ってたらT氏に先に使われますた。・゚・(ノД`)
メンテ掘り・前編_e0008514_12181445.jpg
by beachpapasan | 2005-06-24 11:35 | 日記


<< わー! かきはじめ >>