カテゴリ:日記( 20 )

^^

                          ^;^
[PR]
by beachpapasan | 2006-12-02 07:25 | 日記

no-title ←棒ブログ風

テンさんに釣られたあなたm8(杉並区の方言で「久しぶり」)


ばるたんトコの棒ブログに感化されてスロ画像でも貼りますよ。
興味無い人おいテケテケぼり。

e0008514_5162981.jpg
ぶれすぎ。
撤去前に打ち収め。3年かかってようやくデカ倒せますた。
翌日にまた倒したりして、この3年はなんだったのかと。


e0008514_5192671.jpg
ぼやけすぎ
うろ覚えだけど赤ってデキレだったっけ?解除Gが決まってるとか。
でも何がイイってBGM。でれっでっでっでっでっでっでれでで


e0008514_5225270.jpg
ぶれ( むしろずれすぎ
確定系もいいけど30%次G50%みたいな「キてる!?」みたいなのが大好き。


e0008514_5291441.jpg
カマー星人
スロ始めた頃にホールデビューしてたみたいだけど、当時は全く興味無し。
今更になって専門店で初打ち。粘って6千枚げとー。
規制がかかるようになってからサミー系列の台がヘボくなってると感じるのは気のせいかな?かな?


e0008514_5463931.jpg

  /⌒ヽ
二( ^ω^)二⊃         /⌒ヽ
  |    / /⌒ヽ ⊂二二二( ^ω^)二⊃   みんなでー
 ⊂二二二( ^ω^)/⌒ヽ   |   /
  ノ>ノ   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ヽノ     /⌒ヽ
 レレ     ( ヽノ|    /   ノ>⊂二二二( ^ω^)二⊃   どーこーまでーもーいけーるねー
        ノ /⌒ヽ ヽノ   レレ      |    /
  ⊂二二二( ^ω^)二⊃  /⌒ヽ     ( ヽノ
        |   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ノ>ノ     じかんのはーてまで
         ( ヽノ      |    /   レレ
         ノ>ノ       ( ヽノ
     三  レレ        ノ>ノ
[PR]
by beachpapasan | 2006-08-03 05:50 | 日記

二日酔いのままご出勤ですか?

日課のお花見してたら素敵なたぬぬ×2とししを発見。絡んでみました。
e0008514_17454486.jpg
たぬぬの花嫁はツンデレラ。ししは美味しく頂きました。

e0008514_17475590.jpg
e0008514_1748184.jpg
やべぇ、たぬぬもししも可愛いな!


場所は変わって庭掘り掘り。蔵グラ狙いだったんですが
e0008514_17585313.jpg
かすかるどすろ3ーーー!!
カスタム4品目にしてスロ3ゲット。将来は明るい!
えちょ75~は?


おまけ
e0008514_1853098.jpg
ロイガ戦隊そるレンジャー!
みんなのノリを合わせて合体メカ「ふんわりDEATHの」に乗り込むんだ!
後日そるブルー改めそるメガネ誕生。
[PR]
by beachpapasan | 2006-04-10 18:09 | 日記

緑の電車は在来線

e0008514_0124778.jpg

桜いいね!今までの企画の中で一番好きだ!!

んで今も1人でお花見してたんですが
e0008514_015591.jpg

しまった!これは孔明のry

見てしまったので「見た人はすぐやるバトン」

●今、どこにいる?
うしろ。うしろにいるよ?

●今、一番近くに誰がいる?
リディアが掃除してくれてます。

●今、どんな服装?
ナース帽被ってます。

●今、何食べたい?
笑和のつけ麺大盛りか、一風堂のしろまるに色々トッピング。

●今、何飲みたい?
タカナシのカフェ・ラテもう一本。

●今、真後ろには何がある?
押入れ。物凄く視線を感じるかな。

●今、まわりを見渡して一番目についたものは?
天井に浮き出てる女性の顔の染み。ロイガのあの人にそっくり。

●今、誰に会いたい?
琴欧州

●その人に今伝えたいことは?
生琴欧州いいね。

●今一番歌いたい曲は?
こなああああああゆきいいいいいいいい


ねぇ

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
SEーGAー

●今どんな気持ち?
アンニュヌエボ

■ルール■
見た人は全員やること!
絶対だから!!!嘘つきはだめ!!
(※回答以外は原文のママで)

ゲップ
[PR]
by beachpapasan | 2006-03-31 00:57 | 日記

あけてたんですが

e0008514_1284436.jpg


新年あけましておめでとうございます。


e0008514_1393952.jpg


また来年。ノシ
[PR]
by beachpapasan | 2006-01-02 01:40 | 日記

続き

はい、続きです。よっぱ仕様なんで後から見直して後悔するのが目に見えてます。



魚竜場で屍イベントがあったんですがSS撮ってません。
後先考えてないですね。

でもね、


e0008514_65237.jpg

うしなめさんに会えたーーーー!!

TSを始めた頃、他のタイプに乗り換えようかなーと思ってた時期がありました。
そんな中ファンサイトリンクでこの方のサイトを発見し、一通り見終わった頃には
まさに


うしなめんなようし


ってなってますた。
なんていうか、考えるな、感じろって感じですね。
うしかあいいようし

でも興奮し過ぎて何喋ってたか覚えてない_| ̄|○  

このあとに火山でプチ牛集会やってました。
集会といっても高LV牛さんの横で屍ってただけですが。
しかも、SS撮ってねぇ・・・。何やってんのよ俺('A`)


んで、うしなめさんトコから拝借しました
「牛使いに20の質問」

1.使用牛の名前と主な活動鯖を教えてください。
  漁夫のLee  金鯖です

2.レベルとかステとか狩場とかそんな話題をどうぞ。
  Lv94の攻極  最近の狩場は野良かビバ沼

3.牛に似合うもしくは自分で気に入ってる装備ありますか?
  ナースキャップいいよナースキャップ

4.いっつもつれて歩いてる牛に似合うペット、いますか?
  フリージアかあいいよフリージア(*´д`*)

5.ところでなんで牛ってM字開脚なんでしょうね。
  あえて弱点を前面に出す事によって敵意が無いのを表しているんだと思います

6.牛の角ってどうやってバンダナにくっついてるんだと思います?
  磁石かと

7.寝牛と蹴牛どっちが好きですか?
  寝牛 逆毛だと可愛いよね

8.転職後、拳を捨ててしまう牛に何か一言。
  滑り止めの学校に進学する気持ちですか

9.あ、ついでに転職後期待してるスキルとかあればどうぞ。
  範囲攻撃ですね 葉っぱあたりに「俺TUEEEEEEE」とかやってそうです

10.そろそろ牛の時代は来ますか?
  今までずっと牛バブルです、これからも。

11.正直ハードゲイネタについてどう思います?
  何かと重宝しています

12.コミケで♀キャラの水着のグッズでるみたいですね、牛のはまだですか?
  脳内保管します 多分黒ビキニ

13.電撃で昔行われたキャラ投票、兎が1位、牛が8位この明暗はなんなんでしょう。
  なんでしょう、みんな見る目が無いですね

14.公式設定格闘家。何の格闘の人なんでしょね。
  ・・・マーシャルアーツ。 んで、マーシャルアーツってなんですか

15.牛使いでよかった!という思い出があれば語ってください。
  セレ14個

16.牛同士なにか連帯感をもったりしませんか?
  金欠に共感する時があります

17.あこがれてる牛さんっています?
  うしなめさん(*´д`*)

18.ぶっちゃけ牛人気薄いですよね。
  ね

19.ご自分の牛使いとしての目標をどうぞ。
  うしなめさんとPTを組みたいです。追いつけるLV差じゃないけど('A`)

20.最後に、牛の同士になにか一言。
  元気があればなんでも出来る




最後に牛
e0008514_6451815.jpg
[PR]
by beachpapasan | 2005-09-26 06:46 | 日記

更新するほどSS無かったYO!

ゴメンナサイ言い訳です。

ぶっちゃけアルが悪いんです!アルがFateなんて薦めるかry  ゲフンゲフン


さてSSです。

e0008514_5383613.jpgひたすらアフロです。テンションが上がって脳内がめでたくなり皆にアフロをプレゼントしてしまいました。ばかですあほです。
動き回る姿は本当にキモかった。



e0008514_535483.jpg
経験地100%なんてのはそこそこ機会がありますが
あと1、なんてのは珍しいかも。それだけ。

石投げちゃイヤン。




e0008514_5442592.jpg
なんですか、シンプル過ぎます。
しかも角に何かが鎮座してます。
下手に色々並べるよりインパクトあるんですけど。





e0008514_5503334.jpg

さすがロイガ。こんな刹那的なギルド他には無いぜ!



更新しながらビール一本空けてしまって頭がうまく回りません
続きます。
[PR]
by beachpapasan | 2005-09-26 05:57 | 日記

ちょwwおまwww一月ぶりってww

だいぶ更新サボってますねぇ。
更新してなかったクセにSS撮ったりしてたんでチクチクと急かされてたのが
ようやくここに到って形になりましたとさ。
まぁmyノートからじゃないんでSSの数が2つしかありません。
今は出かける寸前なので明日あたりにはSSの投下します。

e0008514_92417.jpg

なんでしょう、朝っぱらから不毛なことしてます。




e0008514_928266.jpg

ギルメンとペットのお見合いです。つーか喫茶店に来たの始めてだったり。
エルは変装で300k使ったそうです。中々侮れません。
[PR]
by beachpapasan | 2005-09-15 09:31 | 日記

エッヂはキツいね

久しぶりにノートからINしてみました。


おもてー・・・


普段から困ることは幾つもあったけど人が多いと更に辛いわ。


ノートが戻ったはいいけどSSのストックが無いのを失念してました。

なので今日のところは内輪で話題の黒羊さんの名言。

e0008514_1352777.jpg


いつでもエンジン全開で黒いです。

e0008514_1362575.jpg
[PR]
by beachpapasan | 2005-08-02 13:07 | 日記

^^;

ここを見てくださってる希少な方々(ホントに希少)、更新出来てなくてスンマセン。

MYノートが出張中&漫喫からINしてるんでSSが撮れません。

まぁ更新してる場合は大抵あの方と内容がカブってるんで「恥ずかしながら」ですが。


全く流れは変わりますが、先日テンさんに会いに行ったら先客がいらっしゃいました。
その方が一言目に

「今日は有名人によく会う」、と。

この日本中でテンさんのブログを見てらっしゃる方、その中の極一部の方にとっては
俺は有名人だったんですね。

光栄です。

テンさんのトコで知らぬ間に晒された(良い意味で)甲斐があるってもんです。
ありがとうございます。




・・・しまった、オチがねぇ。





3rd兎つくりました。俊敏極で。
なんで兎のヘアカラーに白が無いじゃろか。


↑オチのつもり
[PR]
by beachpapasan | 2005-07-28 04:37 | 日記