<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

げほっごっげふんっがへぁっ

はいさい、テンさんちからバトンかっぱらってきました。

あるトコで見かけた事ですが、

バトンあるとネタに困らないね!!!11

○×で答えて最後に質問を一つ足すようですね。
はい、行きます。



・入院:×
・骨折:×(ひどい捻挫ならやったなぁ
・献血:×
・失神:×
・風俗:×
・補導:×
・女を殴る:×
・男を殴る:○
・就職:×rz
・アルバイト:○
・海外旅行:○(マレーシアで農作業やりました
・ピアノ:×
・テレビ出演:○(仮装大賞!角の席に座ってたらOPにチラっと映りますた
・ラグビー:×
・合コン:×
・北海道:×
・沖縄:×
・エスカレータを逆走:○(子供の特権です
・金髪:○(髪が短かった頃なんでテニスボールみたいでした
・ピアス:×
・ラブレターを貰う:('A`)
・幽体離脱:×
・先生に殴られる:○
・徒競走で一位:×(幼稚園のパン食い競争で上位だったよ!
・コスプレ:×
・同棲:×
・ストリート誌に載る:×
・ナンパ:×
・逆ナンパ:×
・交通事故に遭う:○(足の甲轢かれました。湿布で治りました
・パーマ:×
・飲んで記憶喪失:○(Jinroこえええええええええ
・家出:×
・万引き:○(へっへへへへ
・自分で散発:×(・・・散発はしたことないです<>;散髪ならあるけど
・プロポーズ:×
・食あたり:○
・宝くじ:○
・電車で寝過ごしたこと:○
・乗馬:×
・不倫:×
・徹夜:○(パッシブスキルです
・タバコ:○
・初めて買ったレコード:×
・幽霊って見たことありますか?:×(見たいなぁ
・ギター:×
・バンド:×
・スキンヘッド:×(一歩手前ならアリ
・土下座:×
・懸賞に当選:○(飴玉の懸賞でリュック当たったっけな
・ペットを飼う:○(うさぎかわいいよ
・隠し事:○
・遊園地で拍手した人:?×(拍手してないよ!
・宇宙に対しての興味は:○
・浮気:×
・映画で泣く:○
・ギャンブルをしますか:○(スロットやめらんねぇぇぇぇぇぇ
・バスで寝過ごしたこと:×
・野菜作ったことありますか?:○
・川に落ちたことありますか?:○
・1日中寝たことがある:△(20時間弱なら
・流し素麺:○(仕掛けがヘボいと詰まります
・ネットカフェ:○漫喫いいよ漫喫
・九州人:○(九州人同士の会話は聞き取れません
・車の免許は持ってますか?:×
・コーヒーにミルクと砂糖:○

さーてどうしますか。

・リアルで「萌え~」と言う現場を見た:

これでファイナルアタック。



おまけ

e0008514_2101242.jpg


ろいがとあまかけとはちみくすは中身野郎オンリーだそうで。

e0008514_215209.jpg
[PR]
by beachpapasan | 2006-01-28 02:16

アーモンドチョコうめぇ

去年の年末にパチンコ屋の景品でもらったアーモンドチョコが今になって出てきました。

美味しく頂いてます。


うしなめさんからバトン受け取りました!やっちょーーーー!!!111

Q1 使用キャラの名前。職。レベルを教えてください。
漁夫のLee 牛 113/83 BFのTMLV知らずに狂牛病消してました。  rz

Q2 所属ギルドを教えて下さい、自キャラについてる称号は?
ロイヤルガード:メンバーが一箇所に集まれば収集がつきません。そんなロイガをよろしく。
4コマ滑った:中押しで中段に赤7停止でチェリーorボーナス。左リール枠上にチェリー、上段に赤7。この時点でチェリー否定でボーナス確定。右下段に単独バービタで4コマ滑ってゲチェナ停止。ビッグ!!!!1111

Q3 狩り派?掘り派?
もっぱら狩ってます。でも定期的に禁断症状が出るので常に感知装備携帯してたり。

Q4 8種族を好きな順番で並べてください
牛・ですの・ぬこ・姉御・獅子・兎・たぬ・どら
羊は転職前の座った後姿が殺人的に可愛いよ。

Q5 仲の良い友達で一番多い種族は?
キャラ人口に比例して兎・羊・龍が多いと思います。
そして人口どおりに牛に知人が少ないと思います!

Q6 TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えて下さい
いないです。募集します!やっぱしません!でも募集!

Q7 TS結婚はしてますか?ところで結婚記念日は?
したい!でもしたくない!でもしたい!

Q8 好きなマップは?(狩場。町どちらでも)
カルバイガル喫茶店、スキルマスターの部屋、アステカはロイガの聖地です

Q9 初対面で貴方を見かけた時どう声をかければいいですか?
「白い牛ですね?」と声をかけてもらえれば白ナースメイド牛になります!

Q10 バトンを回す5人を探してください
ここは、いのくん・朧お兄ちゃん・熱たん・咲たん・そるたんへ。
TS内で伝えたりはしないんで気付いた人だけでいいです!!
[PR]
by beachpapasan | 2006-01-18 10:15

あけてたんですが

e0008514_1284436.jpg


新年あけましておめでとうございます。


e0008514_1393952.jpg


また来年。ノシ
[PR]
by beachpapasan | 2006-01-02 01:40 | 日記