バカらしい話でもして笑おう

ふーちゃから「漢字バトン」無理強いいただきますた。

1.好きな漢字を三つ
 「回」 回胴遊戯
 「解」 RT解除、チェリー解除、チャンス目解除etc
 「煙」 ( ゚Д゚)y-~~

2. 前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
 「楽」 楽観。なんか楽しげ。
 「超」 葛葉ライドウVS超力兵団
 「遊」 なぜだ、なんでだ。「ゆうゆ」が浮かんだのはなぜーーー

3. 次の人に回す言葉を三つ
 「異」 「聞」 「録」

4. 大切にしたい漢字を三つ
 「心」と
 「技」があれば
 「鯛」を捌けます

5. 漢字の事をどう思う?
 リリンの生み出した文k(

6. 最後に貴方の好きな四文字熟語を三つ教えて下さい
 「悪魔合体」 コンゴトモヨロシク 
 「悪魔召還」 デビルサマナー
 「葛葉一族」 PSP版欲しいよう

7. バトンを回す7人とその人をイメージする漢字
 回すほど知り合いいないんですが!
[PR]
# by beachpapasan | 2006-04-10 18:30

二日酔いのままご出勤ですか?

日課のお花見してたら素敵なたぬぬ×2とししを発見。絡んでみました。
e0008514_17454486.jpg
たぬぬの花嫁はツンデレラ。ししは美味しく頂きました。

e0008514_17475590.jpg
e0008514_1748184.jpg
やべぇ、たぬぬもししも可愛いな!


場所は変わって庭掘り掘り。蔵グラ狙いだったんですが
e0008514_17585313.jpg
かすかるどすろ3ーーー!!
カスタム4品目にしてスロ3ゲット。将来は明るい!
えちょ75~は?


おまけ
e0008514_1853098.jpg
ロイガ戦隊そるレンジャー!
みんなのノリを合わせて合体メカ「ふんわりDEATHの」に乗り込むんだ!
後日そるブルー改めそるメガネ誕生。
[PR]
# by beachpapasan | 2006-04-10 18:09 | 日記

緑の電車は在来線

e0008514_0124778.jpg

桜いいね!今までの企画の中で一番好きだ!!

んで今も1人でお花見してたんですが
e0008514_015591.jpg

しまった!これは孔明のry

見てしまったので「見た人はすぐやるバトン」

●今、どこにいる?
うしろ。うしろにいるよ?

●今、一番近くに誰がいる?
リディアが掃除してくれてます。

●今、どんな服装?
ナース帽被ってます。

●今、何食べたい?
笑和のつけ麺大盛りか、一風堂のしろまるに色々トッピング。

●今、何飲みたい?
タカナシのカフェ・ラテもう一本。

●今、真後ろには何がある?
押入れ。物凄く視線を感じるかな。

●今、まわりを見渡して一番目についたものは?
天井に浮き出てる女性の顔の染み。ロイガのあの人にそっくり。

●今、誰に会いたい?
琴欧州

●その人に今伝えたいことは?
生琴欧州いいね。

●今一番歌いたい曲は?
こなああああああゆきいいいいいいいい


ねぇ

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
SEーGAー

●今どんな気持ち?
アンニュヌエボ

■ルール■
見た人は全員やること!
絶対だから!!!嘘つきはだめ!!
(※回答以外は原文のママで)

ゲップ
[PR]
# by beachpapasan | 2006-03-31 00:57 | 日記

げほっごっげふんっがへぁっ

はいさい、テンさんちからバトンかっぱらってきました。

あるトコで見かけた事ですが、

バトンあるとネタに困らないね!!!11

○×で答えて最後に質問を一つ足すようですね。
はい、行きます。



・入院:×
・骨折:×(ひどい捻挫ならやったなぁ
・献血:×
・失神:×
・風俗:×
・補導:×
・女を殴る:×
・男を殴る:○
・就職:×rz
・アルバイト:○
・海外旅行:○(マレーシアで農作業やりました
・ピアノ:×
・テレビ出演:○(仮装大賞!角の席に座ってたらOPにチラっと映りますた
・ラグビー:×
・合コン:×
・北海道:×
・沖縄:×
・エスカレータを逆走:○(子供の特権です
・金髪:○(髪が短かった頃なんでテニスボールみたいでした
・ピアス:×
・ラブレターを貰う:('A`)
・幽体離脱:×
・先生に殴られる:○
・徒競走で一位:×(幼稚園のパン食い競争で上位だったよ!
・コスプレ:×
・同棲:×
・ストリート誌に載る:×
・ナンパ:×
・逆ナンパ:×
・交通事故に遭う:○(足の甲轢かれました。湿布で治りました
・パーマ:×
・飲んで記憶喪失:○(Jinroこえええええええええ
・家出:×
・万引き:○(へっへへへへ
・自分で散発:×(・・・散発はしたことないです<>;散髪ならあるけど
・プロポーズ:×
・食あたり:○
・宝くじ:○
・電車で寝過ごしたこと:○
・乗馬:×
・不倫:×
・徹夜:○(パッシブスキルです
・タバコ:○
・初めて買ったレコード:×
・幽霊って見たことありますか?:×(見たいなぁ
・ギター:×
・バンド:×
・スキンヘッド:×(一歩手前ならアリ
・土下座:×
・懸賞に当選:○(飴玉の懸賞でリュック当たったっけな
・ペットを飼う:○(うさぎかわいいよ
・隠し事:○
・遊園地で拍手した人:?×(拍手してないよ!
・宇宙に対しての興味は:○
・浮気:×
・映画で泣く:○
・ギャンブルをしますか:○(スロットやめらんねぇぇぇぇぇぇ
・バスで寝過ごしたこと:×
・野菜作ったことありますか?:○
・川に落ちたことありますか?:○
・1日中寝たことがある:△(20時間弱なら
・流し素麺:○(仕掛けがヘボいと詰まります
・ネットカフェ:○漫喫いいよ漫喫
・九州人:○(九州人同士の会話は聞き取れません
・車の免許は持ってますか?:×
・コーヒーにミルクと砂糖:○

さーてどうしますか。

・リアルで「萌え~」と言う現場を見た:

これでファイナルアタック。



おまけ

e0008514_2101242.jpg


ろいがとあまかけとはちみくすは中身野郎オンリーだそうで。

e0008514_215209.jpg
[PR]
# by beachpapasan | 2006-01-28 02:16