何がっていのだー

アクアで露店巡りをしていたら特濃桃羊のエル女史と遭遇、ロゼ装備をお探しとのこと。
「露店で見かけないよねー」「城も中々出ないねー」
など他愛もない会話っだったハズなのに

「カツアゲ」「体育館裏」

なんて不穏な単語が出現。振ったのは俺だが
しまいにゃエル女史が

『トイレでカツアゲ』

なんてPT募集をかける始末。     思わず加入。

余談だけど、これに参加希望した方がいたそうで。ゴメイワクオカケシマスタ


参加してみたら、テンさんトコでも紹介されてるのん氏、すなめり氏の2獅子が。
ピラでネフの羽集めの最中でした。スキルマスターアイテムっだったっけか。

なのでエル女史とニヤニヤしお手伝いに。

途中すなめり氏が補給に行った際、「なんかいる?」との質問に

エル女史「少年」
のん氏「少年」




_| ̄|○  アンタラ ツエーヨ・・・




なんだかんだで必要数集まったので


e0008514_1763170.jpg

屍イイネ屍



その後アヒルの牛さん参入


e0008514_17102116.jpg



エサになってしまいましたとさ。

びょう。




おまけ

e0008514_1714080.jpg


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

 _, ._
(;゚ Д゚)
[PR]
# by beachpapasan | 2005-07-18 17:23 | 日記

煙草吸わないでも案外平気  ~まぁ、あれば吸うが~

にぃのさんちトリスタ占い拝見しました。



ので、やってみたら・・・







漁夫のLeeさんは ブラッド伯爵 です~♪


・・・えーと、まだ会った事ないんですが。





● ブラッド伯爵さんは、物事を筋道立てて考える理論家さん。自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好感を与えます。リーダーに望まれることも、少なくないでしょう。どちらかというと表舞台は苦手なあなたですが、周囲の期待には頑張って応えてみて。その経験は必ずあなたの糧になり、あなたの成長を助けていくはずです。知識欲も旺盛なので、仕事は自分の知識を生かせるものがベター。研究職にも向いています。恋愛面は、これが意外と情熱家。好きになると一直線なのですが、押すところと引くところを上手に使い分けると、さらに楽しい恋愛ができそうです。

・・・えー、肩すかしをくらった感じでなんの面白味も無くてすんません。




● 漁夫のLeeさんを狙っている異性は、8人います。


うほっ イイ牛肉!




おまけ

e0008514_7311191.jpg

前衛2人が力ずくで御奉仕ですの。

[PR]
# by beachpapasan | 2005-07-12 07:36 | 日記

夫婦初めての共同作業(コラボ) ~コラボという単語が嫌い~

LV上げ&狐用のマロ杭を集め、テンさん・にぃのさんのいるアステカへ。
そこで出会ったのは・・・・・・






濃ゆい羊姉妹ですた

e0008514_6284681.jpg
e0008514_630878.jpg

2,3時間もの間、延々とディープな話が続いてました。
もうなんか、ネタを繰り出すのに夢中でこの2枚しかSS撮ってないのが激しく後悔。
中の姉妹はまだ10代らしいです。こんな10代がいるなんて、日本の将来が楽しみで仕方がない。



その後姉妹と別れ、テンさんの合成用アイテム集めをにぃのさんとアポミミ狩り。
腐っても前衛系なので敵の的になるように突っ込んでたつもりでしたが・・・









e0008514_6462189.jpg



テンさーーーーん!!!!



オイシイ惜しい人を亡くしました。

[PR]
# by beachpapasan | 2005-07-11 06:57 | 日記

今、箱根がおいしいらしい ~彫刻と中華のコラボってなんだ~

だいぶ更新をサボっていたのでSSたまってます。
更新してないのにSS撮るのは何故だ、というのは考えないでください。
自分でも分かりませんから('A`)

とりあえずSS消化。


あいかわらずDさんイジったり     白かったり         ニヤついたり
e0008514_5241824.jpge0008514_526063.jpge0008514_5295528.jpg


生き別れの兄弟を見つけたり          兄弟で店を開いたり
e0008514_5342691.jpge0008514_5373757.jpg


・・・・・・
e0008514_5423984.jpg



迷子の告知に釣られて一緒に告知してたら
e0008514_5561769.jpg


食われそうに。オヤクソクダガナー
e0008514_622927.jpg


そしてカオス
e0008514_661117.jpg
e0008514_6113173.jpg

[PR]
# by beachpapasan | 2005-07-10 00:15 | 日記