人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフロになさ~い

高校からの連れAがお盆のアレのために上京。待ち合わせのために夕方からホールへ。
ウィンちゃんの歌を聞くために祭に座る。が、スイカ落ちず単チェ2回スルー。
やっとの思いでチャンス目解除するも、当然の如くバケ単・・・ウィンちゃん酷い・・・。

見回るとハットリに600ハマリを発見。天井Gを知らずに「ボチボチ当たるんじゃ?」と開始。
6本程でリプ4連解除BIG。するとそこからNC中解除を含めBBBBBRBと8連し祭の負債をカバー。50%て片寄るね。
打ちながら調べてみると天井が1500G程だという事に気付く・・・まぁ結果オーライ?(青ざめながら)
鬼無茶しつつバイト帰りの連れBと合流。鬼無茶を失敗してみるとBがスト2の中身を知らずにBIG引いてる始末、しかも456確定台。羨ましいぞコノヤロウ。隣の200Gヤメを打ち始めた頃に連れAが到着、それと同時に自分もBIG。
飲まれ寸前BIGを繰り返すも、見せ場無く飲まれ終了。6打ってみてぇなぁ。

トータルちょろ負けで終わりそうな所に、全台偶数設定の鬼浜の中に良さ気な履歴の700ハマリが落ちてるじゃありませんか。
ノーマル天井はあっさり抜け、900Gまでたどり着き「さぁこれから」という所でカットインチャンス目。
カチコミでリュウジvタカシ単車バケ。ここで祭の悪夢が頭をよぎったがRRBBRRと7連。
・・・いやプラスになったのは良いけど3:4て・・・いや、いいんだけどね・・・。
そんな中BIGから仁義翔BIGなんて即連を繰り返して3箱積んでる連れBがいましたとさ。

結果ちょろ浮き。さて、今日は番長増台二日目に行きます。パンダ倒しちゃる。
by beachpapasan | 2005-08-03 06:11 | スロ


<< ちょwwおまwww一月ぶりってww エッヂはキツいね >>